TEL 086-421-9200
家具職人ブログ 2024/8/17

こんにちは、noteを先週再会しましたとお知らせしたので再会2回目の投稿です。
この投稿は以前のものより僕の作業場から仕事のことで感じたことをお伝えできればと思っています。
作業の日記や工房の様子はホームページのコラムからご覧ください。

ホームページのコラムはこちら

僕の作業場は外からも見れるのでお近くの方がいましたらまた見に来ていただきたいのですが中には声をかけていただける方なんかもいてすごくありがたく思っています。
職人なんかやってると気難しいイメージがあるかもしれませんが声をかけていただけるのはすごくうれしくて、なんか町の木工所に少しでもなっているのかなと思ったりもたまにします。
会社やっているとやはり地域の中のなにかしら役に立てることがあるのではないかと思っていて、役に立つにことでまたお仕事いただいたり紹介していただいたりして会社がその地域に根付いていくんだろうなと思っていますので是非声をかけてみてください。
口下手なのであまり話は持ちませんがまあまあいいやつです。
それではまた来週