TEL 086-421-9200
家具のひらやまの工房
工房だより 2024/7/6

こんにちは、家具職人の林です。家具のひらやまでは、お店で展示している美しいお部屋の隣に、私たちの誇りである工房があります。ここでは、木の温もりを感じる家具が生まれ、修理やリメイクが行われています。小さな工房ですが、私たちの技術と情熱は大きなものです。実際、2メートル近い食器棚を製作することもありますよ。

お店から工房が見えるので、工房見学だけでも大歓迎です。木の香りが漂う中、創造のプロセスを間近でご覧いただけます。質問があれば何でも受け付けていますので、近くを通ることがあれば、ぜひお立ち寄りください。家具作りの秘密や、木材の選び方、道具の使い方など、家具作りの魅力をたっぷりとお伝えします。

私たちの工房では、家具一つ一つに物語があります。

私たち家具のひらやまでは、家具に新しい命を吹き込むことで、お客様の生活に喜びと美を提供したいと考えています。家具はただの物ではありません。それは、私たちの生活を豊かにし、心を和ませる存在です。だからこそ、私たちは一つ一つの家具に心を込めて作り上げています。

もし、家具に興味があるなら、ぜひ家具のひらやまにお越しください。私たちの工房で、家具作りの魅力を体験してみてください。そして、あなたの生活に合った、心を込めた家具を見つけてください。私たちはいつでも、あなたのご来店を心よりお待ちしています。どうぞ、この機会に、家具のひらやまの世界をのぞいてみてください。きっと、新しい発見があるはずです。それでは、工房でお会いしましょう!