TEL 086-421-9200

こんにちは!いつもご愛顧頂きありがとうございます。家具のひらやまです。

今までにご依頼頂いたリフォームとリメイクの事例をいくつかご紹介させていただきます🙌

 

まずはこちら!

Yチェア フルリフォーム リフォーム後Yチェア フルリフォーム リフォーム後Yチェア フルリフォーム リフォーム前 Yチェア フルリフォーム リフォーム前

Yチェアのフルリフォームです。

座面の張り替えに加え、全体の削りと塗装直しを行なっております。

 

お次はこちら!

サイドボード リフォーム アンティーク キッチンカウンター 収納 加工前 サイドボード リフォーム アンティーク キッチンカウンター 収納 加工前 サイドボード リフォーム アンティーク キッチンカウンター 収納 サイドボード リフォーム アンティーク キッチンカウンター 収納

アンティークのサイドボードと扉板2枚を使用し、キッチンカウンター収納へとリメイクしました!

元々のアンティークの雰囲気は残しつつ、違和感なく収納を増やし、アンティークで揃えられたインテリアに馴染むような仕上がりです。

 

そしてこちら!

テーブルのリフォームテーブルのリフォーム前

納屋にしまってあった、お客様のおじい様が使われていたテーブルの天板を利用して新たにテーブルを製作しました。
今の生活に合うようなデザインになり、思い出を引き継ぎながらも違和感なく使って頂ける仕上がりです。

 

いかがでしたか?

今回は3つの事例をご紹介しましたが、まだまだたくさんの事例がございます!

また定期的にまとめてご紹介致しますのでお楽しみに!🙌