TEL 086-421-9200
木のソファー納品
つくり手の日記 2024/2/23

こんにちは、家具職人の林です。

先日、長年ご愛用いただいているお客様へ、栗材のソファーを納品させて頂きました。

このソファーは、先代から親交のある作家さんがデザインしたもので、発売以来多くのお客様にご愛顧いただいているロングセラー商品です。

**栗の木の温もりと優美な曲線が織りなす、至高の座り心地**

栗材は、木目が美しく、温かみのある色合いが特徴です。また、耐久性に優れ、使い込むほどに味わい深くなっていく素材です。

このソファーは、そんな栗材の魅力を最大限に活かしたデザインとなっています。座面と背もたれは、栗の木の自然な曲線を活かした曲線形状で、長時間座っていても疲れにくい設計です。

さらに、座面クッションは取り外して洗濯が可能なので、常に清潔な状態を保つことができます。

**お客様との出会いが生んだ、特別なオーダーメイドシェルフ**

数年前、同じお客様からオーダーメイドで製作させて頂いたシェルフも、今も大切に使い続けていただいています。

お客様のご希望に合わせて設計・製作したシェルフは、使い勝手はもちろんのこと、空間全体の雰囲気に調和するデザインとなっています。

**家具のひらやまが提案する、オーダーメイド家具の魅力**

**家具のひらやま**では、お客様のご要望に合わせて、オーダーメイド家具を製作しています。

素材、デザイン、サイズなど、お客様のご希望を細部まで伺い、世界に一つだけの家具を製作いたします。

**職人の技術と経験が生み出す、高品質な家具**

**家具のひらやま**の家具は、熟練の職人が一つ一つ丁寧に製作しています。

素材選びから加工、仕上げまで、一切妥協することなく、高品質な家具をお届けいたします。

**家具修理・リメイクも承ります**

**家具のひらやま**では、家具の修理・リメイクも承っております。

長年愛用してきた家具を修理して長く使い続けたい、古くなった家具をリメイクして新しい命を吹き込みたいなど、お客様のご要望にお応えいたします。

**家具のひらやま**の家具は、お客様の暮らしに寄り添い、時と共に深まる味わいを感じさせてくれるものです。

オーダーメイド家具、家具修理・リメイクなど、お気軽にご相談ください。

**■家具のひらやま**

* **ホームページ:**https//mukuzai.info
* **電話番号:** 086-421-9200