TEL 086-421-9200

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。 ワークショップのご案内をさせていただきます。

そろそろゴールデンウィークが近づいてきておりますが、皆さんどこか出かけたり帰省したりと様々なご予定があると思います。

家具のひらやまではゴールデンウィーク特別に”6組限定”で栗の鍋敷きのワークショップを開催いたします!

栗の木にお好きな塗料(4種類)を選んでいただき、バーニングペンで自分だけのオリジナルの模様を付けられます! 革ひもも多数ご用意しておりますのでお好みの組み合わせをしていただけます!

ゴールデンウィークにゆったりとモノづくりいかがでしょうか?

【開催日時】

2023年5月6日(土)

午前10:00~12:00 ※進行状況により前後する場合がございます。

【定員】

6組まで(1セットに付き複数人での製作可)

【参加費】

¥2,000-(税込)  1セット/材料・道具込み

【タイムスケジュール】

約2時間 ※進行状況により前後する場合がございます。

①紙やすりで研磨をしていきます。

②バーニングペンで自分だけのオリジナルの模様を描きましょう!

③最後にオイル塗装をして革ひもを通したら完成です!

【お申し込み方法】

HPよりお問い合わせへ、お電話、LINE登録をしていただいてメッセージなど。

もちろん直接ご来店されてのご予約も承ります。

申し込み〆切は

5月4日(木)19:00まで

スタッフ一同、皆さまのご参加心よりお待ちしております!