TEL 086-421-9200

いつもご覧いただいてありがとうございます。

代表の林です。

今日は家具のひらやまのLINE公式アカウントについて説明させてください。

現在ひらやまのLINE公式アカウントはHPのトップページの下の方までスクロールするとそこから登録できます。

LINEの使用は問い合わせと画像のやり取りの手軽さが魅力でひらやまで利用させていただいているのですが、(もちろんどなたでも利用できますのでぜひご登録してみてください。)

LINEをしばらく利用してみて思ったのですが、このシステムはアカウント一本だとひらやまの顧客の皆様と初めて利用する方、お試しで問い合わせだけしていただくお客様、全て一緒の扱いになってしまっています。

そうすると必要じゃない情報をお客様に届ける場合やひらやまをずっと利用していただいているお客様とあまり利用しないお客様とが同じ情報をお伝えするのはどうなのかなと思っていました。

そこでひらやまを利用してよかったとか、ずっとひらやまの家具を愛していただいているお客様に向けてLINEの公式アカウントをテストでもう一つ開設しました。

このアカウントは広告や宣伝のために作っていないのでできるだけ近況報告や有益な情報を他のサイトよりいち早く、もしくはLINE限定でお伝えできればと思っております。

このアカウントは現在の公式アカウントに追加していただいたお客様にのみお伝えして興味があれば入っていただくようにしようと思います。

それではLINEでお待ちしております。